Sometimes Happy

縁のひとりごと

編めました!



セーターが編めました!
メリヤス編みonlyなのに、1ヶ月以上もかかるなんて。

これは4、5年前に買った毛糸で、何度も途中まで編んではイヤになってほどいて・・・を繰り返し、今回がたぶん4回目のチャレンジ。
何しろ10玉1000円の毛糸だし、何度も編みなおしたせいもあって、とてもおNewには見えません。
編み目もそろってないし、お見せするようなものじゃないんですけど

なんかサイズが大きくない?と思ったのですが、着てみたら何の問題もありませんでした(やっぱり私はでかかったのね)。
でも、何年も転がっていた毛糸がやっと形になっただけでもう満足です。
ずーーーっと気になっていたので。
写真ではグレーっぽく見えますが、ほんとは黒なんですよ。