Sometimes Happy

縁のひとりごと

月曜日の午後のこと 2

(下から読んでね)
NSさんとお別れした後、NMさんと私は「flowing KARASUMA」(この間前を通って気になってたところ)に行ってみました。
どうもお昼は、入ってすぐの限られたスペースしか利用できないみたい?なので、奥の方はどうなってるのかわからなかったのですが、結構落ち着けるところでした。



私はカフェラテ(400円)を注文。

窓際に座り、車の流れをぼやーっと眺めながら、ミーハー話に花を咲かせました。



NMさんには、今度大阪であるライブに来てもらうことになってるんです。
2日連続であるライブの2日目に来てもらうのですが、私が「2日とも行きますよ」と言ったら、「なんで?」と真剣に聞かれてしまいました

「なんで?」って聞かれてもなあー。
せっかく近くに2日も来てくれるんだから、見たいでしょ!?聴きたいでしょ!?・・・って話なんですけどねえ
○さんは2日とも全く同じ歌を歌うってことはないでしょうし(うん!)。
2日間も行ってしまう私たちって、ちょっとヘンなのかしらね。

えーーーー。でも、わかるでしょ?この気持ち。