Sometimes Happy

縁のひとりごと

ひだまりでほっこり

用事があって西陣方面へ行ってきました。
「ひだまり」という町屋カフェで、ちょいと休憩しました。
靴を脱いで畳の部屋に上がり、おざぶとんに座り、ほっこり気分。



Eさんが注文したもの。
栗と金時豆ベイクドチーズケーキ
ほうじ茶オーレ

これが運ばれてきた瞬間、うわっ、私もケーキにすればよかったあ〜!と思いました。
ケーキの横にアイスもついてくるなんて
ほうじ茶オーレの横にはそばぼうろ



私が注文したもの。
こくとうかんサンデー

長らくパフェ系を食べてなかったので、食べてみることに。
アイスがおいしかったです
こくとうかんもやさしい味。
そんなに量は多くないけど、底に白玉が3個もあったので、最後はお腹にずしんときました
これで500円。
なかなかよいお店でした。