Sometimes Happy

縁のひとりごと

煙草を巻く男

朝7時から、小林薫さんが「Dr.コトー」で共演した俳優さんとトーク番組に出ていました。
私服だったのですが、何か全体的によれっとした服でね。
イモ姉ちゃんの私がいうのもなんですが、もっと他にないの?と思いました

煙草を何度も吸ってたんですけど、箱から取りだし、ご自分で巻いてるところが印象的でした。
はぁーそれがあなた好んで吸っているというアメリカンスピリットっていうやつですか・・・と。
なんか煙草を巻いてる姿ってあやしいですね。
ほんとに煙草か?みたいな。あはは。
どうでもいいとこしか見てないなあ、私。

気に入ったのは、後輩の俳優さんが「薫さんは女優さんが隣にいてもあまり話しかけたりしませんよね」みたいなことを言ってたところ。
イメージ通りだなあ〜と思いました
でもご本人はそういうふうに見られてるとは思ってなかったらしいです。
女性を拒否してるつもりはないようで、OKですよ〜などとおっしゃってましたが。
”素”の薫さんなんて、めったに見れないので興味深かったです。