Sometimes Happy

縁のひとりごと

Wショック

残暑お見舞い申し上げます

昨日の朝、お墓参りに行き、帰りに駅まで歩いていたら、何やら茶色の物体が私に向かって飛んできました。
「えぇ〜〜〜なに!?こわいっ」と思って見たら、蝉だったんですよ。
まさか蝉が私にとまるなんて
大木と間違われたんでしょうか?
私はそんなにデカイのか。。。
ショーーック

その後Eさんと待ち合わせて、写真展へ行ってきました。
Eさんのお友達の写真も見れたし、そのお友達がたまたま当番で来ていたので、Eさんとお友達の20何年ぶりの再会!という感動的な場面に立ち会いました。
よかったね。

昨日も厳しい暑さで、かなり辛かったので、水分補給しようということで、少し前に雑誌か何かで知ったレトロな感じの喫茶店へ行ってみることにしました。
場所はうろ覚えだったのですが、スムーズにたどり着いて、「あそこや!」と近づいていったら・・・閉まってるじゃないですか。
再びショーーーック

お盆休みってやつですか?