Sometimes Happy

縁のひとりごと

eyes "Osaka #1" おまけ

(下から読んでね)
どうでもいい話です。

前半と後半の休憩中、お友達との会話。
(小山さんが履いてたブーツについて)
Tさん「いつものブーツやわ。夏でもか!」
私「あはは。この時期、ムレルやんなあ」

Tさん「○さん(=私)が”あんなシャツどこで売ってるんやろ”って言ってたシャツ着てたなあ」(←花柄です)
私「うん。そうそう。後半は無地やで」(←当たってました。色も当たってたわ)

ビッグプロジェクトの件
小山さんがあるビッグプロジェクトに参加されたそうなのですが、プロジェクトの詳細は極秘のために、私たちはまだしばらく教えてもらえそうにありません。
そのプロジェクトのために、髪を短くして、黒に染め・・・という話は聞いていたけど、七三分けっていうのは初めて聞いたような。
七三・・・早く見たいです
いったいホント何なんでしょ?
あのーもしかしたら間違ってるかもしれないけど、そのプロジェクトの現場で共演した?と思われる俳優さん(2人)のブログを見つけたんですよ。
お2人とも鎌倉ロケでのある建物の写真を載せているのです。
で、そのうちのお1人は、その仕事について「あるゲー○での、と今はそれだけしか言えない」などと書いていらっしゃるんです。
ゲー○と言われても、私にはさっぱり分からないんですけどね。。。