Sometimes Happy

縁のひとりごと

「ARC DEUX」 おまけ

(下から読んでね)
ライブが終わった後、CDを買ったらサインとかハグとかしてもらえるっていうから?買っちゃいました(カメラを持ってる人は、2ショットも撮ってもらえましたよ。いいな)。
でも買ったはいいけど、小山さんになかなか近づけないTさんと私。
「先に行って」「いや、あかんわ私」とか言ってる間に、他の方がサインをどんどんもらって・・・。
たぶん5分以上ぐずぐずしていたような気がします
何しろ化粧もすっかり剥げ落ちいてるため、近づきたいけど近づけないよお〜とか思ったりして。
こういう時、気持ちだけは20歳そこそこなんですよね。
Tさんのお友達のNさんも、私のお友達のNお姉さんもきっとあきれていたと思います。ごめんね〜〜。
で、ちょっと人が途切れたところで、やっと勇気を出してサインをしていただきました(もちろんハグはありませんよ)。
でもおかしいですよね。
Bootleg!」にはすでにサインしてあるのに、そこにさらに書いてもらうなんて。
おまけに、サインのお礼を言わなかった私。
ごめんなさい

外に出て、ちょっとだけ立ち話。
かなり久しぶりに、生の小山さんを見たNさん曰く
「いい年のとりかたしてるよね」(←おお〜)

小山さんのことを何も知らずに来てくれたNお姉さん曰く
「わかったわ」(何が?)
「カリスマ性があるよね」(←ですって)

Nお姉さんは、とても面白くて、毒舌の人なので、またライブの感想をゆっくりと聞いてみたいです。
アンケートになんかいろいろ書いたそうです。
前に一緒にあるライブに行って、その時も熱心に書いてらしたので、読ませてもらったら、「それはちょっと〜〜〜〜〜」ということが書いてあり、大笑いしたのですが、「Nさん、私こういうの大好きですけど、あんまりこの人のお友達と思われたくないです」と言ったら、アンケートを出すのをお止めになったことがありました
今回はチェックを入れなかったので、どうだったんでしょう。
気になるところです。

Nさん、Nお姉さん、またよかったらお付き合いくださいね。
Tさん、浜田さんに負けずに、私たちも脂肪を燃やしましょうね