Sometimes Happy

縁のひとりごと

バナナブレッド



昨日作った「バナナブレッド」です。
「緑の島から」のマッキーさんに教えていただきました。
レシピを知りたい方は、マッキーさんのブログにお邪魔してくださいね(こちら)。

バナナを使ったケーキは何度か作ったことがあるんですけど、私が作ると、どうも生焼けみたいになってしまうんですね。
それで、もうバナナのケーキはやめておこうと思っていたのですが、マッキーさんのブログを見たら、とってもおいしそうなので作ってみたいなと思いました。

今回はおかげ様で生焼けにはなりませんでしたよ
バナナの甘味とレモンの酸味がさわやか。
素朴な味で、ほわんとした気持ちになりました。
まだ残っていたので、今日も朝から食べてしまいました。

マッキーさん、サンキュー。