Sometimes Happy

縁のひとりごと

ららら♪

ある新聞で「ラッコのぬいぐるみプレゼント」というのがあり、ハガキを出してみたところ、見事当選しました!
何名の応募があったのかわかりませんが、7名の中に入ったようです。
わくわくして、袋の中からラッコを取り出したのですが・・・。
・・・あんまり好きなタイプじゃなかったんですよ〜。
それで、お友達の子どもちゃんたちに、もらってもらうことを思いつきました。
どうかなあ?と思いましたが、引き取ってもらえたようです。
しかも、早速名前まで付けてくれたそうです。
「ラッコのららら君2号」ですって
すでにお家にラッコがいて、そのコが1号なんだとか。
”ららら”っていいな。
なんか嬉しい
Tくんたち、「ららら君2号」をよろしくお願いします。