Sometimes Happy

縁のひとりごと

反省。。。

今、Windowsのアップデートを済ませ、ほっと一息です。
12個も更新があり、時間がかかりましたよ〜。

昨日の夜から雨が降り始めて、よく降りましたね。
今朝は暖かいと思ったので、シャツ1枚で出かけたのですが、外に出ると肌寒くて失敗でした。
女子高生の集団とすれ違ったのですが、カーディガンを着ているコが多く、「このコたちの方が、よっぽと賢いやん!」と情けなくなりました。
そんなこんなで「明日こそはジャケットを・・・」と反省しつつ家に帰ったのですが、天気予報を見たら、明日は気温がかなり上がるそうですね。
なーんだ・・・・・。

気温差が激しいので、みなさん体調に気をつけましょう〜。
おやすみなさい