Sometimes Happy

縁のひとりごと

始まります!

今夜から、ドラマ「Dr.コトー診療所2006」が始まります。
最初からずっと見ていて、コトー先生はもちろん、タケヒロ君(時任三郎さんの息子役の男の子)も”抱きしめたい”くらい好きなのですが、一番はやはり小林薫さんです。
あーこれから週に一度は、ちらっとでも薫さんのお顔を拝見できるのね〜。
あの声が聞けるのね〜〜。
嬉しいよお〜〜〜

前にこのブログに薫さんのことを書いたら「私もファンよ」とお友達からメールがありました。
「え!ほんと?知らなかった〜」という感じだったのですが、さらに「○○さんと似てるよね」と書いてありました。
薫さんと○○さん。
そんなふうに思ったことがなかったのですが、そう思って写真などを見てみると、なるほど同じグループかも、と
まーとにかく私たち、またもや男性の趣味が一致してしまったのね。