Sometimes Happy

縁のひとりごと

お酒に酔い、音楽に酔う 2

(下から読んでね)
阪急電車に乗って、河原町で降り、ちょっと気になっていたお店でお茶をしました。
mizuca」という、ビルの2階にある小さなお店なのですが、いい雰囲気でしたよ。
お店のドアの「M」がおしゃれで、机やイスの感じがもかわいらしいし、小さなビンにちょこっとお花が活けてあったり。
メニューも手書きでかわいかったです。

私は、コーヒーとコーヒーチーズケーキをいただきました。
コーヒーチーズケーキおいしかったですよ〜。
チーズの嫌なクセがなくて、チーズケーキが苦手な人でも大丈夫じゃないかなと思いました。
ひとりで外をぼーっと眺めながら、ほっこりするのにもいいかも。
またお邪魔したいです。

そして、その後・・・