Sometimes Happy

縁のひとりごと

ファンタジー

お昼休みに絲山秋子さんのHPを覗いたら、この間書いた「登場人物人気投票」の結果が出ていました。
1位!じゃーん。
「海の仙人」の”ファンタジー”です!!やったぁ〜〜〜。
実は、私も”ファンタジー”に1票入れたんです。
4人が横並びで争っていたのですが、最後の最後に”ファンタジー”に1票が入ったとのことでした。
しかし、自分が1票入れておきながら、こういうことを言うのもナンですが、まさか”ファンタジー”が1位になるとは・・・。
「ファンタジーの良さがわかるのは、私ぐらいなもんでしょ」なんて思っていたのですが、やはりたくさんの人に愛されていたんですね(^^)。
絲山さんも意外だったようで、とても嬉しそうでした。

先週末に、なんと絲山さんは京都にいらっしゃっていたとか。
どうも京都を舞台にした小説を書かれるみたいですね。
どんな内容になるのでしょう。すごく楽しみです。