Sometimes Happy

縁のひとりごと

♪Night After Night

楽しみにしていた「Bootleg! Nagano Edition」が届きました。全6曲。
2曲目の小山卓治さんの「Night After Night」を聴くと、ちょっとへらへらしてしまいます。
というのも、これは今年の4月に京都で行われたライブでの音源だから。
私が行ったライブなんですよね〜(←単純)。

鎌田ひろゆきさんの曲を聴くのは、今回が初めてでしたが、とても素敵な声なんですね。
「おっ!」と思いました(^^)。
実は、この「Bootleg!」の他に、鎌田さんの「交差点」という曲が入っているCD-Rもいただいてしまったのです。
鎌田さん、ありがとうございました。
アルバムをちゃんと聴いてみたくなりました。