Sometimes Happy

縁のひとりごと

写真集

やっと買うことが出来ました。
先月中旬に発売された、報道カメラマン宮嶋茂樹さんの写真集「任務 自衛隊イラク派遣記録」(祥伝社)。
イラクでの自衛隊の仕事がよくわかります。
ミーハーな私は「隊長〜〜」と心の中でつぶやきました。
またわかる人にしかわからない話ですみません(^^;)。
いい写真集だと思います。
でも高いです(4500円&消費税)。
だから生活に困った私は、なかなか買えなかったのです(^^;)。
というわけで、あまり皆さんにおすすめできませんが・・・。

12月の上旬に宮嶋さんの故郷である明石で、写真展が行われるそうなので、行って見たいなと思っています。