Sometimes Happy

縁のひとりごと

充電できたよーーー

ケーブルをもっとぐいっと入れたらよかったのよ。そう、私が悪かった・・・。時間がなくて、まだ元ツイッ〇ーとか、入れてないし・・・(ま、パソコンで見ればいい話)。とにかくなんやこれ???という感じで、使い方がまだわかってない。

早速海外から電話がかかってきてた^^;あやしいなあ。

やっぱりiPhoneがよかったなあと思うけれど、自分の生活レベルに合わせないと。仕方ないね。

保護シート?はお店のお兄ちゃんが貼ってくれたけど、何かケースが欲しい。今日100均をちらっと覗いたけど、iPhone用ばっかりだった。どっかで売ってるんかなあ。。。