Sometimes Happy

縁のひとりごと

さよなら、iPhone

ここんとこバッテリーの持ちが悪くなっていたiPhoneとさよならした。もうサポートからも外れてる古いものだったしね。

2日前に急に思い立ち、お店に行ってちょっと相談。次もiPhoneにするつもりだったけど、1晩考えて、もう古い型を買うのは嫌だなと思った。そして、めっちゃ高い最新のものは私には贅沢品。

もう無理だと思い、なんか寂しかったけど、さよならー。

昨日再びお店に行き、改めてお店のお兄さんに相談し、機種を決定。設定なんかもやってもらって、お店で3時間くらいじーーーっとしていて、寒くて疲れた。

家に帰ったら、え!???っていう出来事があり、スマホのことは忘れてバタバタして、とりあえず充電だけして寝た。

今朝、ちらっとスマホを見たら、なんかわけわからんことが表示されていたので、今日またお店に行って、お姉ちゃんに教えてもらって帰ってきたんだけど・・・。

・・・あの、充電ができてないんだけど????ケーブルがきっちりスマホに入らないんだけど????

ということに、4時間ほど前に気づいた。このケーブルでほんとに合ってるの????私の挿し方が悪い????

また明日お店に行かなあかんやん^^;

そんな状態なので、しばらく私に連絡してこないで(笑)。