Sometimes Happy

縁のひとりごと

この夏は・・・

先週思うように仕事ができなかったから、今週こそは!!!と思っていたけど、あんまり捗らなかったなあ。って、いつものことか^^;

今日は近所のドラッグストアにちらっと行っただけで、あとはずっと家にいたというのに。

今日も過ごしやすかったな。思えばこの夏は、「引き続き療養中」「お母さんが入院して」「救急車に乗った」「お父さんが熱中症で」「リハビリに励んでいる」「妹が旅先で骨折」「実は入院していた」などという話を耳にした。

ご本人はもちろんお気の毒なんだけど、サポートする人も大変。どうか無理しないで、心も体も元気でいて・・・と思う。