Sometimes Happy

縁のひとりごと

よいお年を。

5時起床。家事もろもろ。
朝ごはん。食パン、ロールパン。
7時過ぎから、黒豆を煮る。30分ほどは灰汁を取ったり、水を足したり。
新聞やテレビを見ながら、時々豆をチェック。コーヒーを飲む。

お昼ごはん。卵焼き、昨日の残り物。キウイ+ヨーグルト。
12時半頃、火を止める。片付けた後、着替えてスーパーへ。

2時過ぎ帰宅。ごろごろ。
おやつ。おばあちゃんのぽたぽた焼き(←前は嫌いだったのに結構好きになった)、ばかうけ。30分くらい爆睡。

夜ごはん。
そば(めっちゃ久しぶり。サンデ〇で買った3人前(100円くらい)の乾麺を茹でる。出汁はそばつゆのストレートを薄めた)。りんご。

テレビを見る。
紅白をマーチン(笑)まで見て、お風呂。9時頃から再び見始める。今のところつまらないが^^;Saucy Dog「シンデレラボーイ」がちょっと気になった。Saucy Dog初めて知ったわ。

ユーミンが楽しみ。寝ないようにがんばる。

みなさま、よいお年をお迎えください。