Sometimes Happy

縁のひとりごと

がっかり巻きずし

今日は巻きずしを食べようと思い、帰り道にあるフレス●に寄りました。一番安いシンプルな398円のものを買いました。

一口食べて「まずいな」^^;ごはん、かたいし^^;昨日作ったんかな?2日くらい前とか???

別のエリアで売ってたマグロなどを巻いたものはもっと値段が高かったけれど、あれは別のところで作ったものかな?あれも同じところで作ったものなら、買った人が可哀そう。私は1本を母と分けて食べたので、まだね・・・。でも、やっぱがっかりやな~~。あそこで巻きずしはもう二度と買わない!

フォローしておくと、あそこの田舎のコロッケは油っこくなく、パリッと揚がっていて、わりと好きです。