Sometimes Happy

縁のひとりごと

震えた

このあたりは大した雪ではなかったので、道が凍ることもなくて助かったけれど、バスが時間どおりにやってこなくてね。駅前にあるバス停から乗るんだけど、バスターミナルから時間になっても出てこなくて。

いつも絶対座りたいから、1本前のバスが出発するところを見送りながら、バス停で次のバスを待つ・・・という感じなんだけど、1本後のバスの時間にやっとバスターミナルから出てきた。
待っている間に、寒さで足がぶるぶる震えてくるし、まいった~。
道も混んでいて、職場にはギリギリセーフで到着。
この週末は寒さが和らぐらしいけど、またどうせ寒くなるよね。今が一番寒い時期だから仕方ないけどね。