Sometimes Happy

縁のひとりごと

明日こそ!

今日こそ、自分の部屋をどうにかしないと!と思っていたのに、何もできなかった。明日は買い物に行かなくても大丈夫だと思うので、がんばらないとなあ。

今日はスーパーのはしごで燃え尽きた^^;毎年のことだけど、花を買うのも、高すぎるので悩みまくり。千両1本だけなのに398円なんて許せん!と思いつつ、仕方なく買う。
黒豆はケチって、北海道産の安いものにした。南部煎餅が買えてよかった♡

 

今日からこれ↓が始まった。
小山卓治 2021 Session Special

https://www.youtube.com/watch?v=536_Z66mYCY

今年のライブの中から見せてもらえるらしい。5時間半だって。
配信期間 12/29(水) 19:00~2022/1/5(水) 23:59

それから、今年最後である明日のライブは、生配信してもらえるそうだ。
16:30スタート ↓

https://www.youtube.com/watch?v=oH2qxhRAxgg

ごはんを作らないといけないから、私は見れそうもないけど^^;
今年は全然見てないなあ。