Sometimes Happy

縁のひとりごと

バッテリーの劣化

このあたりは雪はほんの少し積もっただけ。ラッキーでした。
さむ~~と思いながら、アップルストアへ。予約なしで行ったけれど、そんなに待つこともなく対応してもらえました。
充電ができないのは、やはりバッテリーの劣化のせいで、他に問題はないとのこと。バッテリーを交換してもらい、生まれ変わった?我がスマホ。よかったよかった。

せっかく街にいった(笑)ので、丸善へ。1冊気になっていた本をチェックし、うっかり買ってしまいました。
残念だったのは、いつも丸善のついでに覗くアコメヤトウキョウで「だしップス」というお菓子が買えなかったこと。
もう置かなくなったのかなぁ。淋しいよ~。