Sometimes Happy

縁のひとりごと

またか・・・

インフルエンザのワクチンを打って、やれやれです。予約した時、1か月以内に行かないとキャンセルになるとのことでギリギリだったのです。
混んでなくてよかった。

仕事帰りに行ったわけですが、急いでいる時にトラブルは起こるもので・・・。バスを降りて、いつもの道を歩いていたら、何やら遠くて赤い点滅が。
いや~~な予感は当たり・・・〇〇じこでした。1年前にもそこであったのよね。朝もだけど、暗くなってからそこを通るのがこわくて、しばらくの間、手前のバス停で降りて、遠回りして帰っていたんだけど、またそういうことになりそうです。

いつも重いかばんを持っているので、しんどいです。早く日が長くなってほしいなあ。