Sometimes Happy

縁のひとりごと

これです↓

f:id:y_happy:20211114153141j:plain

こんな湯たんぽです。朝まで一応温かかったです。冬になると、めちゃくちゃ足が冷えるので、もちろん足元に置くんだけど、ど真ん中に置いたら邪魔だし、みんなどうしているんだろう(笑)。

なんかね、破れたりしないんだろうか(そして大やけど)とちょっと不安だった。最初かなり熱くなるのよね。

今日は朝から膝に置いて使ってみた。外に出して使うと、5時間ほどで冷めてしまう感じ。朝、ベッドに置いてあった湯たんぽを母が触ったらしく、「私のと同じくらいやわ」(温かさが)と言っていました。自分のものは8時間、私のは10時間と書いてあるので、どんなものかと思ったんでしょう。負けてたらくやしい~みたいな。そういう人です(笑)。