Sometimes Happy

縁のひとりごと

私も買った!

先日母が蓄熱式の湯たんぽを買い、イマイチだと言っていたんだけど、最近は「結構いいで」とのこと。どっちやねん!?
去年くらいから、湯たんぽ欲しいなあと思っていた私。今朝、ヤマダ〇〇の広告に安いものを見つけ、買おう!と思いました。
母が買ったものは8時間くらい温かいと書いてあるけど、私が買ったのは10時間。マジ?さっき温めて(10分くらいで温かくなる)、布団の中に入れておきました。朝までほんとに持つのかな?

そうそう、ヤマダ〇〇のポイントカードがあったので、一応出してみたら、400円くらい引いてもらえて良かったんだけど、あそこで買い物をしたのはいつのことだったか思い出せなくて。
前のパソコンはそこで買ったんだけど、その時のポイントなのかなあ?
そんなに前のポイントが使えるものなんだろうか。