Sometimes Happy

縁のひとりごと

今年初めてイチジクを食べた

昨日なかなか眠れず、4時半頃一度目が覚めたが、もうちょっとと思って寝たら、目覚ましをかけてなかったので、次に目が覚めたら5時半だった。家事もろもろ。

朝ごはん。食パン、コーヒー。

スーパーへ。お目当てのスイーツを求め、コンビニも覗いたが、ひとつもなかった。ショック。ドラッグストアにも寄る。蒸し暑くて倒れそう。

昼ごはん。そばめし。バナナ。

おやつ。ホームランバー(イチゴ&チョコ味)。

f:id:y_happy:20210905214117j:plain

やった!一塁打(笑)。Tシャツ、応募しようかな^^?

むちゃくちゃ眠くて昼寝したかったが、やることがあるのでできなかった。

パソコンに向かい、あれこれ考える。

夜ごはん。サツマイモごはん、玉こんにゃくと厚揚げの煮物、シュウマイ、即席味噌汁。イチジク。
母が買ってきたでっかいサツマイモ。使われないまま1週間近く置いてあったので、ごはんに。結構美味しかった。

外から虫の音が聞こえてくる。夜は気温が下がって、やれやれ。