Sometimes Happy

縁のひとりごと

とうとう出番がまわってきた

今日は何色にしようかなあ~♡なんて考えることはない。
2枚を交互にはくのである。ほつれたり、やぶれたり、のびたりしたら捨てる^^
そんな私のパンツ生活ですが(笑)、先日パンツのストックがなくなった。

ということで、とうとう出番がまわってきたのが、ずいぶん前、中国かどこかのお土産にいただいたシルクのパンツである。ピンクでバラの刺繍みたいなのが入ってる(笑)。Nさん、その節はありがとうございました
最初にそれを見た時、これを私が?と固まった。そして、いつか・・・?と思いつつタンスの奥深くへ。

そのシルクのパンツは小さい。というより、私の腹部の脂肪が問題なのである。
3回ほどがんばってはいたけど、その後パシオ〇で、2枚で300円ちょいのものを購入。
安物でもいい。新しいものはいい。パンツはお腹を隠さなければいけない。落ちつく~。