Sometimes Happy

縁のひとりごと

雨の日に、おニューの靴を履いてみた

少し前にセシー〇で買った靴を履いて仕事に行った。2500円くらいの安物。たぶんかなり前からカタログに載っていて、スーパーの靴売り場でも買えるんじゃないかな。いかにもおばちゃんなデザインなので、どうしようかなあと悩んだけど、あ、私、おばちゃんやったわ!と思い、買うことに^^
足が大きいのでなかなか合うものがなく、近所に安い靴を買えるところがなくなったので、もう通販に頼るしかないのだ。(しまむ〇やパシオ〇の靴は、硬くて履けない)
で、その靴だが、なかなか履き心地がよかった。一応撥水性があるようで、今日くらいの雨なら大丈夫みたい。無難に黒を買ったんだけど、茶系も今度買うぞ!と思った。