Sometimes Happy

縁のひとりごと

今日もパソコンが重い。

5時頃起床。パソコンのアップデートが無事終わっていることを確認。家事もろもろ。

朝ごはん。食パン、コーヒー。だらだら。
9時半、家を出る。てくてく歩いて、ホームセンター、100均、スーパーなどをまわる。
11時半頃帰宅。

お昼ごはん。魚のフライ(昨日の残り)、はんぺん、ホウレンソウのお浸し、漬物。バナナ。

仕事。おやつ。チョコバッキー@シャトレーゼ

ランダムにチョコが入っているところがグー。

f:id:y_happy:20210710211817j:plain

仕事。

夜ごはん。カレー(肉、玉ねぎ、ナス、オクラ)、キャベツとベーコンのサラダ。
キウイ。

ちょっとテレビを見てだらだら。お風呂。
今からちょっと仕事の続きを・・・と思ったが、パソコンがまた重い。困ったもんだ。

困ったといえば、パンツがなくなった。どこにいった?私のパンツ(笑)。