Sometimes Happy

縁のひとりごと

初・りくろーおじさん

今日初めて、りくろーおじさんのチーズケーキを食べました。テレビなどで紹介されるたびに、焼きたてほかほかを一度食べてみたいものだと思っていたけど、いったい何年かかったんだろう?大阪で買ったのではなく、こっちの駅ナカで売っていたので、ほかほかじゃなかったけれどね。
すごく柔らかくて、6分の一^^をぺろっと食べてしまいました。母も気に入ったみたい。

f:id:y_happy:20210306205625j:plain

ブーム?みたいになったのはいつ頃だったのかなあ?
特に、チーズケーキが好き!ってわけじゃないので、そんなに期待していなかった(失礼)んだけど、どうして長い間人気があるのか、食べてみてわかりました。
明日残りを食べるぞー!