Sometimes Happy

縁のひとりごと

大きな襟

最近気づいたんだけど、もしかして大きな襟のブラウスって流行ってるの?
この間テレビに、やすよともこが出ていたんだけど、やすよちゃんの方がGジャンの下に大きな襟の白いブラウス(シャツ?)を着ていて、わっ!久しぶりにこんなん見た!と思ったの。
で、さっきもテレビに、森三中の黒沢さんが出ていて(お笑いの人ばかり・笑)、彼女も大きな襟だったのね。私より2人とも若いけど、もっと下の10代、20代も着てるのかな?
80年代に、ああいう大きな襟って結構流行ったのよね。私も何枚か持ってて着てた。ブランドの服とか持ってなくて、すべてスーパーレベルのものだったけど、なんか懐かしい。若い女子たちの春のファッションが気になるおばちゃんです。