Sometimes Happy

縁のひとりごと

イケてない私

f:id:y_happy:20210308204422j:plain

先日のこと。某所に行ったとき、ある方がベリーショートになっていたので、「髪の毛、かっこいいですね!」と褒めたら、「薬で全部なくなって、ウィッグだったんですよ」と言われたのです。全然気づいてなかったから、ちょっとドキッとして。

おまけに、池〇りかこちゃんみたいでカッコイイというのが最初に思ったことだったので、余計な事を言わなくてよかった・・・と。こういう時に、何か気の利いた?ことが言えればいいのに、「そうだったんですか。いや、ほんとかっこいいですよ」としか言えなくてね。私、イケてないなあと反省しました。