Sometimes Happy

縁のひとりごと

38.8度ですか・・・

今日はなぜかバスに乗らず、歩いた。わりとスタスタ歩く方だと思うんだけど、後半、さすがにかなり速度が落ちた。
たまたまお友達にもらった夏用の薄手のマスクをつけてたんだけど、あれじゃないと倒れていたかもね^^;
家に帰ってきた途端、目の前が真っ暗になりかけた。荷物を置いて、その後すぐに駅前の医者に行くつもりでいたんだけど、水飲んで、なぜかヨーグルトまで食べてしまった。
もちろん汗だく。ウエストのあたりもべちょべちょ。
今日は白いTシャツを着ていた。もともと汗かきなので、グレーとか紺といった好きな色のTシャツを着て外に行けないんだけど、もし今日着ていたら、すごい見た目だったろうな。

どうして歩いてしまったんだろう。今さっき、今日の最高気温が38.8度と知った。とにかく疲れた。・・・アホです。