Sometimes Happy

縁のひとりごと

閉まってた!

エアコンが直っててよかった!
掃除をがんばった!

 

バスの時間が近づいてきたので、バタバタと片付けて、鍵を返しに行ったら、〇〇室が閉まってた!みんな、もう帰ったのか!?
時間通りに帰りたいけど、バスの本数が少ないせいで、いつも仕方なく職場で時間をつぶしているので、みんな帰ったのか?と思うと、情けない気分に。みんな車で来てるからな(たぶん)。

鍵はどうすれば?もうすぐバスが来るから早く出たいんだけど???静まり返った廊下でしばし茫然。入口の横に机が置いてあるので、そこにメモと鍵を置いて帰ったわ。たぶんおひとりは、どこか別の場所にいるはず。

門が閉まってなくてよかった^^;