Sometimes Happy

縁のひとりごと

こしあん&チーズクリーム



近所のスーパーでこのメロンパンが売っていることは、チラシで知っていた。
こしあんとチーズクリーム?

食べる気がせん!と全く興味がなかったが、2日前に家にあるではないか!?
母が買ってきたのである。
しかし、母は食べようとしない。この間から胃の調子が悪いのだ。

パンの賞味期限は今日。
私が食べなければならないなんて。自分の胃を考えて買ってきてほしい。
「半分食べようと思ったんやけどな」と言いながら、私が昨日美味しそうと買ってきた抹茶アイスを冷蔵庫から取り出している。なんでやねん!?


食べた。味は普通。
チーズの味がしないのだ。フラワーペースト(チーズ風味)と書いてある。

あんことなんかのクリーム(マーガリンぽい感じよくわからない)という感じ。
特に違和感はない。
チーズ大好き!と期待して買った人には残念な味かも。

はいから?どこが?
山一パ〇よ、普通のメロンパンだけ作りましょう。
お腹いっぱい