Sometimes Happy

縁のひとりごと

捨てる!

今日Tシャツとカーディガンで外に出た瞬間、さむっ・・・この格好失敗?と思ったんだけど、職場に着いてからは寒くなかったのでよかった。

今日は、全身ユニク〇
Tシャツはかなり年数が経っていて、若干色あせてる気がする。
カーディガンは去年買ったのかな?一昨年かな?
UVカットのもので、色が派手だけど、500円だから買ったの。
今日初めて着た。

問題はスカート。
去年確か1000円前後で買ったんだと思う。
巻きスカートなんだけど、これが失敗。
歩くと巻いてるのがめくれて、えらいことに。
たぶん2、3回我慢して、捨てる!と思ったんだけど、貧乏性なので思いきれず、年を越してしまって。

最近になって、めくれないようにボタン付けてみようかと思って、1か所だけ付けてみたの。
で、今日はいていったんだけど、やっぱダメだね。1か所じゃ足りない。

おまけに今日は風もあったし、足に生地が絡みつくような感じ。
不快。ひどすぎる。

誰も私のことなんか見てないけど、カッコ悪すぎ。
もう捨てよう。捨てる!
とか言って、あと3回くらい着てたりして。
着るものないのよね

背が低いから、今売ってるようなロングはスケ番みたいになってしまう。
困ったもんだ。