Sometimes Happy

縁のひとりごと

おまけの話

(下から読んでね)
小山さんがライブの前に、ブログにライブの照明のことを書いていたから、妙に意識してしまった。
ん〜〜〜そうくるか〜〜〜とか、このタイミングで!?〜〜〜とか、いろいろ思いながら見ることになってしまい・・・。

「ILLUSION」の”半端な夢を見続ける”の”半端”のところで、確かぱっと!ライトが当たったと思うけど、次の”半端”が近づいてきて、

さ、くるぞ〜〜〜

(ライト当たった)

キターーーーーーー!

よし(←なんでやねん)

とか思ってしまったよ
何も知らずに見ていたら、わ〜〜〜とか、おーーーーとか、ど素人でも、今日はなんか違うな、とか普通に感じると思うのね。
事前に伝えたい気持ちはわかるけど、私には必要なかったな〜。


そう、それと全然関係ないけど、スマホにしたいよ〜と改めて思った。
24日の夜からネットの情報を見てないから、キーホルダーの販売のこととか知らなくて、ライブの小山さんのおしゃべりで、あらそうなんだとわかった。
諸事情でああいう場所に行って、人の顔とかなるべく見ないようにしてるし、きょろきょろしないようにしてるのね。
(↑わけわからんと思うけど、自分を守るためなのである)
だから、全然気づかなかった。

知っていたら、どこ???って気にして見たと思う。
赤があったら、ちょっと見たかったなあ。
終わったら、すぐに帰らないといけなかったしね。
ま、でも、お金ないからな〜。見ない方がよかったかな