Sometimes Happy

縁のひとりごと

どうでもいいおまけの話

(下から読んでね)
小山さんの35周年のフォトブックをぱらぱらしていて、ふと、初めて小山さんに接近した時に着ていた服を着ていこうかと思ったのね。

2005年4月24日。辛かった・・・

13年前か・・・。
ジャンパースカートなんだけど、私の顔と一緒でシミがさ〜〜〜。
だいぶ前にクリーニングに出して、その時シミがきれいにはならなかったんだけど、背中にしかなかったから、上に何か着れば大丈夫と思ってたんだけど、今回見たら、スカートの方にもあちこちに

乗り物に長時間乗るのに、スカートが長いと楽でしょ?
紐がに2本になってるのが気にいってた。
確か2000円でおつりがきた、そんな安物。

こうなったらもう捨てるしかないけど、まだ部屋にだらんとぶらさがってる。
あの日、たった1回だけ着たジャンパースカート。