Sometimes Happy

縁のひとりごと

来月のこと。

ファンの方のギタープレゼントの話を聞いて、そうだわ・・・そういうことができる人じゃないと・・・と思った私。
お金もないのにトウキョーまで行くなんてアホや・・・・としばらく落ちこんだ。

そんな感じだったので、ひとりで楽しめる自信がなく、どうしようかとずっと迷っていたんだけど、お付き合いしてくれる方が現れたので、気を取り直して行くことに。

フィギュアの生中継は諦めて、チケットを買いに行ってきた。
こだまはやっぱり卒業できない。ああ、普通にすっと行きたい。。。

帰りはバス。節約もあるけど、どうせ眠れないから、バスでもホテルでも同じ。
バスタ新宿?どれに乗ったらいいか、うろうろすることになると思う。

母もかなり弱ってきたし、もう日帰りできるとこじゃないとね。


 ひとりごと