Sometimes Happy

縁のひとりごと

ラジオ聴けた〜

田家秀樹 J-POP TALKIN'
http://www.nack5.co.jp/podcasting/
”デビュー35周年にして初のベスト・アルバムをリリースした「小山卓治」のノーカット版インタビューです。オンエアーされなかった制作秘話がたっぷり、是非チェックしてみてください!尾崎豊ファンにも聞き逃せない話が、、、!”


田家秀樹さんのラジオ番組に小山さんが出演。
radikoは聴けない!番組サイトで聴けるってことでサイトを見たけど、私が見た時は情報が古くて?????
聴けないぞとグレていたけど、今日見たら、あら?聴けるわみたいな。


伊藤銀次さんのラジオの再配信(2月2日(金)正午まで)
伊藤銀次 POP FILE RETURNS アーカイブスペシャ
第203回「小山卓治」特集その1 一周して陰のほうを見たあと曲にする癖がある編
http://www.110107.com/s/oto/diary/detail/2409?ima=4030&cd=radio

第204回「小山卓治」特集その2 同心円だけど螺旋で昇っていければいい編
http://www.110107.com/s/oto/diary/detail/2419?ima=4030&cd=radio