Sometimes Happy

縁のひとりごと

時間外

朝起きて、テレビをつけたら、とんでもないニュース。
今日は気が重い仕事がある日だった(←毎日のこと?)ので、余計に朝から憂鬱な気分に。

1時間ほど、冷房が入ってない場所である作業をしなければならなかった。
まるでサウナの中にいるみたいだった(サウナ未経験だけど)。
体重増え気味の体には良かったかもね。

苦手な人たちと遭遇するだろう・・・というのが、憂鬱になる原因のひとつだったんだけど、苦手な人たちがなぜかいなかった
・・・よかった。

時間外労働。ぽたぽたと玉のような汗を流して働いても、◎給なんだよね。
よくあることなんだけど。