Sometimes Happy

縁のひとりごと

夏休み4日目

Rさんと恒例?の清水寺千日詣り。

まずは某所でランチ。

メインのおかずが美味しかった。野菜とお肉を白みそで炊いたもの。

味噌汁が濃すぎた。それと、具の油揚げがフリーズドライを使ってた気がする。
これは良くないなと思った


清水寺。一日の参詣で千日のご利益があるという千日詣り。
ただいま工事中。めずらしい風景をぱちり。


何か冷たいものを〜〜〜〜とうろうろ。
どこも行列だらけ。

途中、祇園甲部歌舞練場前で、草間さんの作品に遭遇。


結局ぎをん小森へ。
http://www.giwon-komori.com/

どうかな???と思ったけど、すんなり入れた。
落ち着いた店。久しぶりだった。


お参りの人、観光の人・・・熱い京都の街でした。


家に帰ってきたら、サボテンが咲きそうな気配。

咲いたよ〜〜〜。