Sometimes Happy

縁のひとりごと

また美容院へ

この間カットしたけど、相変わらず髪の毛爆発してる
前に、コンディショナー → シャンプー → トリートメント の順にすると、髪の調子がいいみたいって書いたけど、やっぱあれはパーマ効果だったのかも。

毛染めとパーマを一緒にやった後、頭皮におできができることが何度もあって
いつも同じところにできて、かなり痛い。
何が原因か、わからないけど、毛染め&パーマの刺激が強いせいじゃないかなって気がしてる。
でもやめられないんだよねー。

そんなわけで、この間はカットと毛染めのみ。
パーマは今週末やってもらうことに。
去年の10月以来だって。そりゃ爆発するわ