Sometimes Happy

縁のひとりごと

愛子せんせ〜〜〜

昨日借りてきた3冊。

佐藤愛子著「孫と私の小さな歴史」(文藝春秋
お孫さんが1歳の時から、年賀状にのせる2ショット写真を撮ってきた愛子先生。
1992年から2011年まで・・・いや〜〜〜ほんとに愛子先生、面白い!

最初の方は可愛らしい写真なんだけど、だんだん凄くなって・・・
私はコギャルが好きだな〜。
http://hon.bunshun.jp/articles/-/4420


「ヘンな本大全」(洋泉社
なんでこんな本借りたんだろう。
端から端まで読んではいないけど、ほんとに変わった本ばかり紹介されてます。

「月刊 佐藤純子」というのがなんか気になる・・・と思ったら、みんなのミシママガジン「女のひとり飯」という連載をされているのね。
あと、島倉千◎子さんの「島倉家」が気になったけど、別に読みたいわけじゃありません


SE編集部編「みんなの作りおき日記」(翔泳社
美味しそうだな〜。みんな頑張ってるな〜。