Sometimes Happy

縁のひとりごと

年賀状あれこれ

年賀状のお年玉の番号をチェックしたけど、当たってない。
そりゃそうだよね。枚数めっちゃ少ないもん。
これで当たったらすごい

年賀状の切手のデザインをいつも楽しみにしています。
(なのに、今回ウチは母がディズニーの葉書を買ってきて、ショックだった


サルも可愛いけど、このお餅も可愛いい。
インクジェットじゃないと、このお餅だったのね。
いいなあ。

お友達からもらった年賀状に、こんなハンコが押してありました。

こういうの好き。楽しいな


気になってることがひとつ。
ある人に送った年賀状が年末に戻ってきたの。
なんで?????

すごーーーーく気になってるんだけど、なんか連絡しずらくて。
もう少し暖かくなってから、メールしてみようかなと思ってます。