Sometimes Happy

縁のひとりごと

やったぜ!

全然美しくなれない!と言いながらも、定期的にフェイシャルエステに行ってる私。
今日そこに行ったら、帰り際にくじを引かせてくれました(そんなの初めて)。
どうも少し前の商品をあげちゃえ!っていう企画だったみたい。

ハズレなしってことで何だろうなと思って、三角の紙を広げてみたらアイシャドウと書いてありました。
2個あって「どっちがいいですか?」と見せてくれたので、こちらを選びました

結構好きな色で嬉しいです
もう1個はピンクとか入ってて、はれぼったい一重には似合わないから。
最近アイシャドウはたまーーーにしか使わないんだけどね。