Sometimes Happy

縁のひとりごと

お掃除デー

今日は朝からお掃除デー。
きたないので、泣きたくなった

帰りに地元の駅の改札を出たところに、サンタの格好で誰かを待っているお兄ちゃんがいた
あの格好で彼女を待って、サプライズ!!!みたいなことだったのだろうか???
とても気になったが、一緒に待っているのも嫌なので後ろ髪を引かれつつ帰った。

帰ったら、いただきものの神戸〇のチーズケーキ(ワンホール)があった。
これがヤマザ〇だったら食べないんだけどね(ってたぶん味は同じようなものだと思うけど)。

夜ごはんの後、4分の1くらい食べた。
味は思ったとおり普通。

明らかに食べ過ぎ。現在胃に違和感あり。


あーー今日は水仕事したから、手がガサガサ。
疲れたな。