Sometimes Happy

縁のひとりごと

今日もお疲れさん

今日は荷物が多い日だったので雨が憂鬱だったけど、そんなに降られなかったのでラッキーでした。
神戸とか、いろいろ大変だったのね。
家に帰ってきて、ニュースを見てびっくりでした。

今日は朝イチからしゃべりっぱなしで疲れました。
喜んでくれる人がいてくれたのは良かったです。

そして、またもや職場がイケてないことを実感した日でした。
お昼にひとりおにぎり食べながら、情けない気分になりました。
今は我慢するしかありません。

とりあえずここ数週間こつこつ準備していたことはこれで終わったので、少しホッとしています。
明日は借りた本を読めるかな?
前回1冊も読めなかったので延長してもらったのよね。


さっきOさんのシングルを注文しました。
(2月のライブで買おうかなと思っていたんだけど、2月大阪ライブなかった

よく見たらアマゾンのポイントが少し溜まっていたので安く買えます
明日振り込もう。。。