Sometimes Happy

縁のひとりごと

もうーーーーーーーー!!!

はぁーーー疲れました。
ここ数週間こつこつやってきたものを手渡すことができ、少数だけど喜んでくれた人がいたことはよかったんだけど、微妙な時間にやってきた◎さんのおかげで、昼ごはんが食べられなかった私。

おまけに昼ごはんの時間にあること(仕事のこと)を何気にアピールしようとしていたのに、◎さんが帰ってくれないのでその計画が実行できなくて

そして、◎さんのおかげで余計な仕事が増えました。

朝、食パン1枚食べて出かけた私。
家に戻るまで何も食べられず、お茶1杯も飲めなかったという。。。
持っていったお弁当を夜食べるって悲しいよね

愚痴ばかりですみません。